top of page

ゆりつづり その9

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) Twitterや別記事でもご報告致しました通り、 私ゆりはアーティストネームを新たに、 「葵(あおい)ゆり」として活動していきます。

というのも、 なんとなく本名の姓名判断を行ったところ、 ひたすらに凶で… そんな迷信!と思えど書いてあることがグサリグサリと当たっておおりまして…笑 音楽活動をするときだけでも、 心機一転、新しい自分で、まだ出せていなかった私らしさも花咲くように、と。 大好きな花言葉を持った無垢な花たちから漢字を1文字お借りして、 この名前とさせていただきました! 「葵ゆり」をよろしくお願いします!!

**** 作詞作曲をずっとやってきた私ですが、 どうもアレンジが上手くならず、 細々と練習しながらも、やっぱり相方咲希に頼ったほうがいいものができるよなぁ、相方に負担かけてばっかり、、、 なんてネガティブなことを考えていました。 しかしながらひねくれたポジティブな私がたどり着いたのは、 「アレンジは諦めて他のNavyでできること増やそう!」 というなんとも雑な威勢(笑)


小さい頃から絵を描くのが好きだったので、 液タブを買えば動画を出すときのイラストなんかが書けるのでは!と、思い切って液タブ購入しました!! 新しいことを始めたからっていうのも大きいですが、書き始めるとあっという間に時間が過ぎる…! そして初心者にしてはかなり上手く書けてると思う( ˇωˇ )どや顔 まずはNavy2人ぶんの、Twitterなどに使うアイコンを書いてみました! そして、新曲の動画でもイラストに挑戦してます!! これから音楽と同時に絵もたくさん書いていきたいと思います(*゚-゚)

**** まだまだ気が抜けなかったり、 イベントがなくなった空っぽな夏に寂しくなったり、 苦しいことは続くと思いますが、 音楽を聴いたり料理をしたり絵を書いたり、 小さな楽しいことを紡いで行きましょう( ´∀`)b 以上、ゆりでした〜𓆝・*.

**** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY 葵ゆり @Navyuriaoao (↑アカウントも変更しました) 夏目咲希 @cobit_music mail : navymusic.official@gmail.com

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page