top of page

ゆりつづり その8

お久しぶりです! Navyゆりです(*゚-゚) 前回ブログ書いたのいつだっけ、と思って確認したら… あけましておめでとうございます!!!! 5月ですけど!! いやぁ習慣にはできそうもない!笑笑 ****


ウイルス対策も不安なまま、夏バテが始まりそうな暑さになってきました… 春は何処へ… あえてここでもこの話題を出しますが、 もう少し、あと少しだけ、我慢を。 必需品と一緒に買えるものはわざわざ専門店などに行かないように、 必要な外出でも少人数で行くように、

それだけで救える人がいると思って、 あと少し頑張りましょう!! ちなみに私は音楽もアルバイトも休みではないので、 やっとブログを書くことに手が回ったところであります。。 何が忙しいって、『あつまれどうぶつの森』なんですけど…(笑) Navy2人で通信したりして( ˇωˇ ) おうち時間のネタもそろそろ尽きた方が多いようですが、 我が家はクッキーやらゼリーやらケーキやらを作って、絵を書いたり工作したり、 まだまだいけるゼ☆ おうち大好きな私がいくらでもおうちでやること考案するのでぜひご相談ください!!(?) ****


現在Navyはご依頼の楽曲をメインで作りながら、 各々オリジナル曲の制作も進めています! 近いうちに動画で公開できるかも…! これからもっと加速する(予定の)Navyを、今後ともぜひよろしくお願いします! ちなみに業務連絡です、 引き続き作詞作曲アレンジのご依頼は受け付けておますが、システムや料金のリニューアルを予定していますので、またご相談もしくはTwitterの情報をご確認ください! 皆様、引き続きお体にはお気をつけて、 おうちで楽しく過ごしましょう! 以上、ゆりでした〜𓆝・*. **** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY ゆり @Re814 さき @cobit_music mail : navymusic.official@gmail.com


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page