top of page
  • 執筆者の写真ゆり

ゆりつづり その6

こんばんは! Navyゆりです(*゚-゚) お久しぶりです! ブログの習慣をつけるのって…難しいですね( ´-`).。oO 現在NavyはTwitterやココナラで頂いた依頼を順次対応しております! 様々なジャンルに触れて成長中ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ ご依頼もお待ちしております!! ****


11月4日、アルバム『くじらのゆめ/海』を持ってコミックシティ福岡50に行きました!(ちょうど1ヶ月前…) Navy夏目咲希はその前もアクセサリーのお手伝いついでに名刺をお渡ししに行ってたりしたのですが、 私ゆりは初めてのCCでとても楽しかったです! アクセサリーが集まる場所に、アクセサリーと一緒に販売させていただいたので、 女子としてはトキメキ祭りでした… もしお金持ちだったら散財してた、金欠で良かった( ˇωˇ ) イラストや本などの、ほかのブースも見てまわれて、なんとなんと素敵な絵を描く人の多いこと… 鏡音リン・レンのコスプレさんにはCDアピールして微笑み頂きました可愛かった( ´-`).。oO(きっと失笑ではなくて微笑み) また新しいCDを作ったらぜひ持っていくので、 その時ご来場の方はぜひお声かけください! 全力で喜びます! 次は…ぺいぺいどーむ、、なのかな、、 (((( '-' )))) 以上、ゆりでした〜𓆝・*. **** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY ゆり @Re814 さき @cobit_music ココナラ: https://profile.coconala.com/users/1056497

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page