top of page
  • 執筆者の写真ゆり

ゆりつづり その5

こんばんは! Navyゆりです(*゚-゚) 台風の備えはお済みでしょうか? 大きな被害が出ないことを祈るばかりです… ****


アルバムの仕事を終えたNavyは、 現在それぞれの依頼や個人作品に向き合っております…! 私ゆりは、とあるシンガーソングライターさんのアルバムの作詞お手伝いが9、10月のメインお仕事でした(*´ω`*) アルバムで絞りきった自分の脳内から飛び出して、 ほんの少し違うフィールドで頑張る可愛い子たちに憑依して(笑) また新しい、素敵な作品が見えてきました!! かなりいいものになりそうなので、発売時には私からも詳細をお知らせします(`・ω・´)乞うご期待! Navyのアルバムも引き続き販売しています! そちらもまだの方はこのホームページのストアからお買い求めいただけますのでぜひ!! 以上、ゆりでした〜𓆝・*. **** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY ゆり @Re814 さき @cobit_music ココナラ: https://profile.coconala.com/users/1056497


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page