top of page

ゆりつづり その3

こんばんは! Navyゆりです(*゚-゚) だんだんと、半月に1回、で定着してきました…! という下書きを書き残して、投稿を忘れて帰省していました(´-ω-`) 定着にはまだまだかかりそうです(笑) ****


アルバムの制作も、徐々に形になってきて、 ワクワクがとまらない2人であります('ω' )三( 'ω') 2人で焼き鳥を食べつつ最終段階にちかい打ち合わせをしてきましたΨ( 'ч' ☆) Navyらしさの集大成でありながら、曲調や言葉の雰囲気も全く違う曲が出揃ってきて、 気分に合わせて気楽に聞くのもよし! じっくり聞いてストーリーを分析するもよし! な、楽しいアルバムになりそうです! 現在、歌詞カードをどうしてやろうか、という話し合いの最中なのですが、 こんな歌詞カード素敵じゃない?など、アドバイスありましたらぜひぜひコメント、DMなどお寄せください!! ブログでこんなこと書いて欲しい!などもぜひ〜(ネタ切れしているなんてそんなこと) そして、わたくしゆり、楽曲制作中の気分転換は落書きをしています。 Twitterに上手くかけた落書きを公開したりもしているので、そちらも要チェックで!(*゚-゚)(?) 以上、ゆりでした〜𓆝・*.

**** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY ゆり @Re814 さき @cobit_music ココナラ: https://profile.coconala.com/users/1056497

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page