top of page

ゆりつづり  その11

お久しぶりです!

Navy葵ゆりです(*゚-゚)


やっと落ち着いてきた?そろそろエンターテインメントを求めてもいい頃?と思ってた矢先、また大変なことになってきました。

雪の影響もあり電車の利用客は増え、通勤も恐怖…

恐怖と戦いながら娯楽だけ奪われる日々はもう嫌だ…どうしていいか分からないですね(´·ω·`)


先日、開催された振替公演のホールライブに行きました!

飛沫防止や換気、全員の検温や消毒、連絡先等の記入ももして万全の会場。

客席は間隔をあけて、歌ったり叫んだりタオルを回したりは出来ず、

それでも音楽とはゼロ距離で、

久しぶりに、心臓を揺らすビートと心の奥に突き刺さるライトを浴びた私は、メンバーが姿を現す前に涙涙、、

1年と少し、よく我慢した私!!

開催してくれてありがとうflumpool…!!


と、ライブレポートになりそうなのでこの話はこの辺で…笑


****


今年のNavyは、去年よりもっと、

皆さんに動きを見せられるように計画しています( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

2人の作る音楽以外にも、いつもの2人の空気感だったり、音楽以外の話題なんかも…

こんなことやったらいいんじゃない?この話聞かせて!などご意見ありましたらバンバン、バンバン教えてください( •ω- )☆

計画、なかなか難航しているので…笑


****


楽しみをいくつ断念したでしょう。挫けそうになると思います。

それでも生きなければならないのが嫌になることもあります。

私たちの仕事や立場、性格や環境は多種多様です。

どうか傷つけあうことだけはしないで、自分を守りましょう。


以上、葵ゆりでした𓆝・*.


****


楽曲制作のご依頼はこちらから。


Twitter: Navy @Navymusic_SY

葵ゆり @Navyuriaoao

夏目咲希 @cobit_music

mail : navymusic.official@gmail.com




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page