top of page

ゆりつづり その10

こんにちは!

Navy葵ゆりです(*゚-゚)


強烈な酷暑、焦がすような日差し、

輝きを失った夏は悪魔のように牙を剥いて…

次は台風だというのです。

怒らないで夏。君はそれでも美しいのだから。なんて。


私の20代前半も残り1年。

オーバーヒートではなく、風を切る感じに加速していきます!!涼しくいこう!


****

オリジナル曲も出しながら、

色んな作品に選んでいただく機会が増えてきました。

作詞担当の私は、爽やかに青春したり、熱心に恋をしたり、殺意を宿したり(笑)心が忙しいです( ˙-˙ 三 ˙-˙ )


1曲1曲の「主人公の人生」を脳内で生きているので、様々な人が関わって世に出たときに、依頼で書いたとはいえ感動が大きくて、

やっぱり私はこの仕事が好きだなぁと実感するのです…。

前回の個人発表の「サマースイーツ」は、金欠ゆえに身近な人に頼んでなるべく少人数で完成させたので、少し寂しかったかな、と後悔しています…

でもそのぶん愛は人一倍!夏が終わっても是非聴いてください!

現在個人的なオリジナルと、コラボなんかも計画中です。

乞うご期待( *¯ ꒳¯*)

****


集まったり出かけたりがどこまで許されるのか曖昧になってきた今ですが、 感染症対策を、人を傷つける理由にしたり、先入観でこれは良くてこれはダメと決めつけたり、そんな人が現れないことを祈ります。 その瞬間に合った意思で、優しさと正確な判断を。 以上、ゆりでした〜𓆝・*. **** 楽曲制作のご依頼はこちらから。 Twitter: Navy @Navymusic_SY 葵ゆり @Navyuriaoao 夏目咲希 @cobit_music mail : navymusic.official@gmail.com


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page