top of page
  • 執筆者の写真Navy

【お知らせ】

Navyよりお知らせが2つあります。


本日7月1日より、依頼の受付を再開。

価格に少し修正が加わってますので、当HPのcontact、もしくはNavyのTwitterをご確認ください。


メンバーの『ゆり』のアーティストネームが、『葵ゆり』に変更になりました。

過去のクレジット表記につきましては、どちらの表記でも構いませんが、以降のご依頼では『葵ゆり』との表記をお願いします。




これからもNavyをよろしくお願いします🐳



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゆりつづり その15

お久しぶりです! Navy葵ゆりです(*゚-゚) ボカコレにNavyとして初めて参加したり、 音楽の新しい出会いを広げたり、 久しぶりに髪を染めたり、 愛しの彼氏の誕生日に全力を尽くしたり、 なんだかんだ充実してる気がする日々を過ごしていました…! あ、ダイエットは地味に継続中です。 つまり…あんまり変わってな…、、。 ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ **** 今回も歌詞分析(個人の意見)シリーズを

ゆりつづり その14

こんにちは! Navy葵ゆりです(*゚-゚) 話題のスープダイエットを勝手にアレンジして控えめに始めました。 セロリが日によってめちゃくちゃ美味しかったり苦手だったりすることが発覚。 気分の問題かな…? ちなみにパクチーは味濃いものに混ざってれば美味しくいただける派です。 **** 前回、『うっせぇわ』が教育に良いだのなんだのって話を書きましたが、 新社会人もうろ覚え脳内再生できる程度に

bottom of page